吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

まい(21)

T155/B90(F). W57. H84

本日出勤  16:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まいの日記

2024-03-27 23:35:13

みんな今日もお疲れ様です

この日記を見てくれてるみんな〜❕❕
今日もよくお仕事頑張りましたお疲れ様ですっ✨✨
今日お休みだったそこの君も、普段からお疲れ様です‎️


なぜ今日は突然こんなことを写メ日記に書いたかと言うと、
今日はいつもと違う電車に乗って家に帰ってたんだけど
スーツ着た男の人が揃いも揃って寝ちゃってて皆頑張ってるから疲れてるんだろうなぁと
思ったので✨


毎日お仕事を頑張って、絶対欲しいものとか使いたいものがあるのに
そんな中まいに会いに来てくれて本当にうれしいし感謝です



お部屋にいる時は楽しくて素敵な時間にすることお約束します
皆が期待してきてくれる分、答えられるようにこれからもどんどん頑張りたい❕(突然の決意表明)



私も日々お仕事がんばるから、みんなも一緒に頑張ろ
今日はゆっくりねて明日からまたがんばりましょ✨
ということでおやすみなさい(-_-)zzz

まいさんの詳細