吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

わかな(25)

T155/B88(F). W57. H85

特級のエロスバニー!

本日出勤  13:30 〜 23:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

わかなの日記

2022-09-17 10:25:27

頼む、許してくれm(´・ω・`)m

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:
フォトギャラリー

_______________ ʚ♡ɞ ________________



素敵な女の子様(@miho_sakurai_ )

桜井みほ先生にお会いし、
講習を受けさせていただきました

みほせんせは私の憧れ愛カップimgimg

いや、もっとおっきいのかも。
もう素晴らしすぎてよぉわからん。

てことで、2人合わせたら
驚異のOカップだからwimg

このフォトギャラ指咥えて見てたの。

ゆるちてimg




優しく楽しく可愛く美しく英明なみほ先生


これからも頑張る力をいただきました❣️


丁寧に一生懸命向き合ってくださり✨


みほ先生、本当にありがとうございます‍♀️


是非、ꫛꫀꪝわかな✧‧˚をお楽しみに
いらしてねと言いたいところですが、


当然講習を受けて終わりではないのです。
これからなのです。早速今日は
ホテルに引きこもり復習復習〜img


練習台になるよって言ってくださってる
心優しき王子様ありがとうimg
でもね、常にHONBANよimg


いつだって、今日が最後かもしれない
と思ってお会いしてるimg


何が言いたいかと言うと
練習台になってほしい。





まっ◯、ぼでぃ洗◯

これをマッサージにも組み込んでイクぅimgimg


わかな


______________ ʚ♡ɞ ________________



定治さんが行く!ソープスタイル体験取材

【https://www.26style.net/shop/bunnysclub/?rid=1650003288】



_______________ ʚ♡ɞ ________________



姫予約承っておりますimg

初めましての方もお気軽に
ご連絡いただけましたら嬉しいですimg

Mail【wakanya@ymail.ne.jp】

Twitter【@awakanya】


わかなさんの詳細