吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

わかな(25)

T155/B88(F). W57. H85

特級のエロスバニー!

本日出勤  13:30 〜 23:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

わかなの日記

2022-05-26 09:05:16

爆イキぱらだいす☆

皆さまわかなを予習していらしてくれて尊いimg
わたしもダーリンたちのこと予習したいなimg
事前にこんな⚫︎⚫︎⚫︎が好き!
って教えてくださったら嬉しいimg

もちろん、ご主人様はどんなのが好きかな?
ってワクドキも楽しいんだけど❤︎


昨日の御紳士様各位
ご来店まことにありがとうございましたimg
また是非お楽しみにいらしてくださいimg


私と好みが完全一致のダーリンimg
私の××××食い付いてた?w
カラダは正直だから//
ダーリンの××××もオーダーメイドか⁈←
ってくらいのフィット感♡
優しいお人柄にゆっくりじっとりねっとりimg
いっぱいimgして
ほんと夢のようでしたimg
マッサージも褒めてくださってimg
ありがとうねimg



究極の焦らしで狂わせてくれたダーリンimg
初体験でしたimgほんとヤバかった
もう我慢できなくて自分からしちゃった//
まさかのマッサージがあるお店って
知らずにいらしたのワロタw
しかもマッサージお好きじゃないしww
てことでずぅっとイチャラブimg
もしかしてわたし…ヤバい世界にいる…?
はにゃ?状態で甘えまくったぁぁありがとうimg
ハードスケジュールですが
お身体をお大事になさってねimg




濃厚鬼イキimgをしてくださったダーリンimg
汗だくになってしてくれて最高でしたimg
もぅとんでもないことに//
あんなに狂熱×××してくださるのに
とても穏やかで優しいハートの持ち主♡
ギャップよimg
ガチガチのお身体少しは楽になってるといいなぁ
上手いって仰っていただけて嬉しいimg
ありがとうimg






本日も出勤いたすぅimg
当日のご予約も大歓迎img
お店にimgくださいませimg
ご予約ご来店心よりお待ちいたしておりますimg

わかな
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


°˖定治さんが行く✧˖° ソープスタイル体験取材

【https://www.26style.net/shop/bunnysclub/?rid=1650003288】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

姫予約承っておりますimg

初めましての方もお気軽に
ご連絡いただけましたら嬉しいですimg

Mail【wakanya@ymail.ne.jp】

Twitter【@awakanya】

わかなさんの詳細