吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ちる(20)

T173/B86(E). W55. H84

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちるの日記

2024-04-29 12:35:13

流れ

ちるです‪‪❤︎‬

[本日のChill Time]
13:30~20:30

⚠︎いつもより短い受付時間となっておりますので、早めの御来店お待ちしております‍♀️

GWも3日目、昭和の日ですね
みなさんはこの時代良かったなー、戻りたいなぁーと思い出すことはあるでしょうか?

私はまだ平成と令和しか生きていないのですが、平成中期のテレビ番組はおもしろいものが多かったなと思っています߹~߹♡

特にちるはヘキサゴンが好きで家にDVDを擦り切れて再生出来なくなるくらい見たり、羞恥心とPaboのCDまで持っていて、弟と踊っている動画が残っていたりするくらいでした

懐かしい話してたらだいぶ長くなっちゃった

まだまだ語り足りないので続きはルームで…

今日も最高のChill Timeを過ごそうね

X:@ChillTime_666

ちるさんの詳細

ちる
ちる(20)T173/B86(E). W55. H84