吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-04-23 17:25:19

無意識にでちゃう♡♡♡

4/7(日)13時半すたーと❕
はじめましてのおにいさんでした

この日は先輩に連れられて
このお店に来てくれたみたい

おにいさんに出会えて
とってもうれしいから、
先輩に拍手を送りたすぎる~✨️

なんとあいみさんが
初めての女の子だったみたいで…

ぜっったいに緊張しちゃうから
どうなるかと思った…!って
お話してくれたけど、
あいみだったら平気だっだでしょ~?

話しやすい子!で
色んな方々からお墨付きを頂いてます笑

緊張もすぐに解けて
しっかり♡回もきもちいいコトできて
しあわせだねぇ

攻めらたい顔(?)というか
攻めたくなる顔を無意識にしちゃう
あいみさんなので、
いっぱい攻めてもらえてどきどきした、、‍♀️
気持ちよくて最高でした

ぜひまたご褒美に
逢いに来て貰えたらうれしいな♡

お待ちしています

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86