吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-04-23 14:45:13

えるじぇーけー!not え♡じぇーけー

4/6(土)11時すたーと❕
仲良しのおにいさんです
4月の姫予約特典も見せれて良かった♡

やっぱり制服かわいい~!!
あいみさんいつまで着てられるかしら?笑

次がうさぎさんでの5回記念日
そして!
トータル20回目記念日です

前のお店からずっと好きでいてくださる
おにいさん方が続々と20回超えしてて
素晴らしすぎる

ずっと変わらず
好きでいてくれる存在っていうのは
あいみにとって
本当に心の支えになってます
いつありがとう♡

今回も素敵な差し入れを
頂きました!うれしい~
ありがとう♡

この日は鏡の前で立ちバ♡クしたね

体も肌も表情も
鏡越しで見る私の姿は
いつもと違ってさらにえ♡ちに見えたかな?

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
記念日楽しみだねー!!

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86