吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-04-18 18:25:19

雑学王に‼️なりたいデス‼️

4/3(水)11時すたーと❕
はじめましてのおにいさんでした

あいみの事は
前からかわいいなぁって思って
気になっててくれたんだって~✨️
うれしい

今回はしっかりと完璧な口実を作って、
会いに来てくれたの
色んな意味でどきどき満載の日だ~笑

おにいさんの弱いとこたくさん攻めて、
いっぱい気持ちよくできてよかった

あいみの最近の悩み事についても、
いっしょに悩んで考えてくれて
優しすぎる~( т т )♡ありがとうねー

そんなやさしいおにいさんに
ゴルフの雑学を教えて貰いました

あいみさんって雑学とか
ちょっと人に話したくなる事とかを
教えてもらうのだいすきだから
とっても嬉しかたよ~

ぜひまた沢山教えてね

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86