吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-04-18 17:15:08

ぜんぶぜーーんぶあいみと共有

4/1(月)21時すたーと❕
本指名のおにいさんです
前に会ったのが確か2月だったかな…
時間が経つのって
本当にあっという間でびっくりしちゃう~

前回あいみがアニメ好きってお話をして、
ハイキュー!ほんとに見て!!
ほんとにおもろい!!って怒涛の勢いで
熱弁してたのもあって(笑)
なんとハイキュー見てきてくれたの~

自分の好きなものを
好きになってもらえるのってなんだかとっても嬉しいよねぇ

おにいさんと色んなお話して盛り上がって、ベッドでは沢山攻めて貰っちゃった

あいみの1番すきな体♡で
後ろからぎゅってされて
奥トントンてされるのが超きもちよくて、
相変わらず今回も
びっちゃびちゃになってしまた、、‍♀️♡

これからもいっしょに、
好きも気持ちいいも
全部共有していこうね

また会えるの楽しみにしてまってます

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86