吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-04-18 16:15:09

思い出と♡♡のしあわせ比例~

4/1(月)13時半すたーと❕
4月最初のおにいさんは
ずっと1番好きでいてくれる
本指名のおにいさんです♡

先月に引き続き、
今月も姫予約特典を
いちばん最初に見てくれたんだぁ♡

あいみちゃんの制服姿、
やっぱり見慣れるねー!て言ってくれて、
今日もいっぱいかわいいかわいいってして貰えたのであいみさんにこにこ~

底なしに前向きな私の性格を
好きでいてくれるから、
これからもずっとあいみらしく
前向きに頑張りたいなって思うんだぁ

いつもずっーーっと1番大好きでいてくれてありがとう

なんと次は㊗️20回記念日です‼️
どんどん思い出が増えて、
どんどん好きも増えていくの、
わくわくしちゃうねうれしいねぇ~

30回目はきっともっとだいすきだ!!
5月も、その先も、
2人の素敵な思い出が
たくさん増えていきますように︎︎♡

次回会えるのも楽しみにしてるね~

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86