吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-04-18 15:10:07

こんなん困っちゃうよね‍♀️

3/29(金)18時半すたーと❕
なかよしの本指名のおにいさんです

この日は本当に偏頭痛に悩まされすぎてて、おにいさんに頭痛薬をください…!!てヘルプ連絡しちゃった✉️

頭痛薬と蒟蒻ゼリー
買ってきてくれてありがとー!♡

あいみってほんとにいつも
おにいさん方に助けて貰ってて
感謝してもしきれない…
前に目薬ヘルプしたおにいさんも
居たなぁ…笑

今日はいつもよりまったりゆっくり
いっぱいちゅーしてくっつけて
しあわせだったぁ
優しくしてくれてありがとう

仲良し度が上がれば上がるほど、
あいみがどこがすきで
なにをしたら気持ちいいのかを
熟知していくから、
本指のおにいさん方が
どんどん攻め上手になっていって
困っちゃうなぁ笑

困っちゃうなぁとか言いながら
全然困ってないので
これからもどうぞよろしくお願いします笑

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86