吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-03-28 19:05:08

実は知らない〇〇〇のお話

3/23(土)13時半すたーと❕
はじめましてのおにいさんでした

あいみの日記を見て、
かっわいっ!!て思って
予約してくれたみたい
素直にとってもうれしい~!!

おにいさんのこと
いっぱい舐めて焦らして、
気持ちよくなって貰えてよかった

なんと初めて♡回もできたんだって✨️
あいみがおにいさんのはじめて
奪えちゃった~!!やったね~

いっしょに過ごした時間が
素敵なものになってたらいいな

おにいさんに教えてもらった
コーラの○○○話、
何人かに話しちゃった笑
知らないこと知れたのが嬉しくて
すぐ人に話しちゃう~!笑

今日はあっという間の2時間をありがと とっても楽しくて気持ちよかったー!!

また是非お待ちしてますね

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86