吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-03-28 18:00:10

本日の議題はコチラ。

3/23(土)11時すたーと❕
はじめましてのおにいさんでした

前日の夜に予約してくれてたんだけど、
今朝ぎっくり腰なっちゃったみたい笑

腰気遣いながらも
しっかり搾り取って
気持ちよくなって貰えたので花丸です

このおにいさんとは深いお話したなぁ
本日の議題❣️
「大変な思いをしてまで得るお金は
果たして本当に必要か否か」

みんなはどう思う?
あいみはねー、
大変な思いをする経験も
そこで得たお金があるからこそできる経験もあると思うのね

自分が惹かれる人間像を想像した時、
大変なことを避けて生きてきた人
or
大変な思いを乗り越えて生きてきた人
の2択なら後者の方が
圧倒的に強く惹かれちゃう。

分からないこと知らないこと、
大変なことだらけの世界だから
とりあえず全部やってみよ!やらなきゃ何もわからんし!ていつもあいみは思うんだ

経験値をあげて
自分のレベルアップに繋げるの楽しい

だからこの質問への私の答えは
大変な思いをしたっていう経験も
それで得たお金があるからこそできる経験も
自分の価値と経験値をあげるものだから
必要だと思う!です‍♀️

素敵な議題も
しあわせな時間もありがとう
また是非会いに来てねー!

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86