吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-03-27 19:45:07

3匹のと♡♡♡

3/21(木)21時すたーと❕
はじめましてのおにいさんでした

なんと!!
あいみさん初めての!
三♡車デビューさせて頂きました

かりなさんとまいさんとあいみの3人で、
おにいさんの事を
いっぱい攻めちゃったもんね~

いつもなかなか♡けないんだよね…( т т )
ってお話してたけど、
あっという間に…☺️

おにいさんの地元のお話を聞いたり、
4人でお話したりして
とっても楽しい時間でした♡

おにいさんにとっても
はじめての三♡車だったみたいなので、
あいみ含めた3人のうさぎさんと
素敵な思い出に出来てたら嬉しいな

毎日忙しいと思うけど、
たまにはちゃんとおやすみしてね

またお誘い待ってます

あいみさんの詳細

あいみ
あいみ(20)T159/B86(E). W54. H86