吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

りあ(22)

T155/B90(G). W57. H85

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

りあの日記

2024-05-03 18:55:09

使ってるのはエロスです



匂いって大事ですよね〜
私の使ってる香水はベルサーチのエロスって香水です

推しの神様のひとりがメデューサで、メデューサは魔除けの意味合いもあるらしいので、付ける時は『悪いものから守ってくれるベール』を被るつもりで付けてます☺️

香水以外にもお香やキャンドルが好きなのですが、一番好きなお香が匂いが強くて他のお部屋に漏れたらよろしくないので、お店では炊いてません

キャンドルくらいなら雰囲氣作りのためにいいかもね

ラベンダーとかサンダルウッドが私の好みなんですが、皆さんはどんな香りが好きですか?


姫予約はTwitterのDMから受け付けております
6時間返信なかったらお店に直接問い合わせしてください
@soap_li@

【5月前半シフト】

りあさんの詳細