吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-04-28 22:05:08

たくさん教えてね

こんばんは!✨️
TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです

昨日も今日も事前予約にて完売でした❣️
幸せものだーーー!
ありがとうございました❣️

好きなことや好きなものが一緒だったりすると
それだけで嬉しくなったりしませんか

先日は地元(?)が近いお兄様と出会って
地元トークで大盛り上がりしたなあ︎︎︎


お兄様の好きなものはどんなものかな

趣味とか聞いている音楽とか
自分の楽しいなってことを
語れるのって素敵ですよね✨


好きなものを語ったりすると
その人がよくわかるからそういう時間も
とっても大好きなんです


お互いのことたくさん知ってる相手とだと
一緒にいれるだけで落ち着けたりもするから
お話しするのも好きなんですよね

幸せな時間たくさん感じあいたいから
たくさんお兄様のこと教えてね

そして!!
知らないこと知るのも大好きだよ!!

だからみさきにいろんなこと教えてね


こちらもご馳走様でした〜


みさき

みさきさんの詳細