吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-04-27 21:05:13

綺麗に咲く

こんばんは✨️
TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです

連日忙しくさせていただき、ありがとうございます

綺麗に咲きほこっていた桜も
ヒラヒラ散ってしまいましたね

散る時も綺麗ってなんかずるいけど
とっても素敵だなあ

美しかったり綺麗なものは
目を惹きやすく、とても目立つけれど
そうなるまではかなり長い時間がかかるものですよね

いつまでも綺麗に咲きほこれる花はないと思うけど、
その一瞬のために思い切り鮮やかに咲く花ってなんだかカッコいいですね

みさきも今たくさんのことを頑張る時だけど
いつか美しく咲けるようになりたいな

そんなみさきのこと、
お兄様も応援してくれるとすごく嬉しいな

そーしーて!
この前はご馳走様でした


みさき

みさきさんの詳細