吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-04-26 22:05:11

求めて


こんばんは!✨️
TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです

本日はリクエスト出勤でした!

あんど!
昨日はだーいすきなももさんとの2のお誘いがありました✨️

お兄様からは...
「顔面最強なペアを選びました」と
コメントもらいました

私も、ももさん可愛くて優しくてだーいすきなんです☺️

ビジュアル最強です


そしてそして、
一緒にいる時間はせっかくなら
楽しかったなあ♡来てよかったなあ♡
明日からも頑張ろう♡って思ってほしいから
たくさんそう思ってもらえるように
みさきはいろいろお勉強中です︎︎︎︎︎︎

はやくもっとお兄様に、
みさきのこと求めてもらえるようになりたいな✨

一緒にいちゃいちゃしたりするだけでも
楽しいな、幸せだなって言ってもらえるのは
すごく嬉しいけど、そんな優しいお兄様には
もっともっといいことしたくなるからね

みさきもたくさん頑張るから❣️

お兄様も早くみさきだけの
うさぎさんになってよね


直近の予約状況
明日4/27(土)21:00のみ
4/28(日)18:30のみ
4/30(火)全枠
5/1(水)全枠


X(旧Twitter)のDMからお誘いどしどしお待ちしてます

みさき

みさきさんの詳細