吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みのり(20)

T157/B83(D). W54. H81

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みのりの日記

2024-04-19 10:25:19

セクシーなの?キュートなの?✨✨


TOKYO BUNNYS CLUB 【みのり】です
宣材写真変わりました❤


今回は大人な雰囲気と可愛い雰囲気どちらにも挑戦してみました♪


お兄さまのタイプに当てはまったら嬉しいな





また連日楽しいお時間過ごさせていただき、ありがとうございます✨✨
わちゃちゃ忙しいの大好きです✨✨



だから休みの日とかも、ついつい予定詰め込みすぎちゃうんですよね
最近は美容院とマツパとピラティスはしごしてました‍♀



まったく何もせずにゴロゴロする時間もおんなじくらい大好きだけどね♡




本日出勤13時半〜23時



いつも通りマイペースに出勤しているので、素敵なお兄さまよければ一緒に遊んでくださると嬉しいです



ゴロゴロ懐いて喜びます❤

みのりさんの詳細