吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

かりな(21)

T163/B110(J). W58. H88

本日出勤  13:30 〜 22:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

かりなの日記

2024-04-20 11:15:07

どこかにビューーン







こんにちは

かりなです


今週から授業が始まったのに
扁桃炎になってしまって
2日間もおやすみしてしまいました、、、

貴重なお休みを早々に使ってしまった

でも公欠にもならないし
高熱出るし仕方ないよね

本気で扁桃腺摘出手術を検討

社会人になってからも
なかなか仕事休めないだろうし
やろうかな



来年度定期を買う時には
JREカード買って作ろう!
と去年思っていたのでようやく買えました✨

いつもJREポイントはそのままSuicaにチャージ派だったのですが
国内旅行好き?乗り物好き?の
御本指様方のお話を聞いていたら
JR東日本のやってるキャンペーンに応募するのもいいなぁ
と思いました

あまり東日本旅行したことがないので
こういう機会じゃないと行かないかなぁ?
と思ったので12000ポイント貯まったら
祖母連れていきたいな
という最近の夢?でした笑



御本指様のおかげでJALのお得意様番号もわかったので
またマイルも貯めたい✈️

今年は旅行欲があります



春休みの旅行のことも書きたいなぁ

あまりプライベートな写真載せてないけど
インスタのストーリーにたまにあがるので
インスタもフォローしてね
@bust110cm
です!



5月のシフトも決まったので
また上げます!


本日は15:00〜ご案内可能です



よろしくお願いします







TOKYO BUNNYS CLUB

かりな

かりなさんの詳細