吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-04-27 00:35:09

え○ちでいやらしいお姉さんはお好きですか?♡ 最初から最後まで快○だらけの二人のひととき♡


こんばんは♡
日付が変わりまして、昨日もありがとうございました

昨日はなんだかテーマが「健康」で♡

紳士様のココロの治安も
筋トレやお食事のカラダのメンテナンスも
すべておまかせ♡

紳士様からオススメのトレーニングも教えていただいて
夏に向けての準備運動のはじまり

ゆづきも紳士様と一緒に
さらに魅力的になります️‍♀️♡


さらにさらに、もうひとつ紳士様にお知らせが♡
これは後ほどゆっくりお知らせさせていただいた方がいいのかな?

ゆづきに会いに来てくださった紳士様なら
「うおー!」となるお知らせのはず
楽しみにお待ちくださいね♡♡


帰宅したらなぜかゆづき宅の猫ちゃまの背中がガビガビしていたので
これからブラッシングをして一緒におやすみします
ケージの中にいたはずなのに一体何が……??
と謎を残しておやすみなさい

1週間お疲れ様でした♡
また明日お会いしましょうね♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細