吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-04-26 23:05:09

4/26の御礼


本日もお誘いありがとうございました✨️
御礼日記綴らせていただきます♡


13:30ご予約の紳士様

羊の皮を被ったオオカミさんな紳士様♡
お仕事が激務で、ココロもカラダもとっても疲れていて癒しが欲しくて……と会いに来てくださって♡
なんと初めてお会いしたのにご延長までいただいてしまって♡
たっぷり4時間、貴重なお休みをゆづきのために割いてくださってありがとうございました
紳士様、ご案内させていただく際はなんだか少しお元気がないご様子で……
2人きりになってお話を伺うと、お仕事がとっても大変で疲れ切ってしまっているとのことで
少しでも元気になっていただきたくてとってもたくさんお話してしまいました笑
徐々に目を合わせていただけるようになって、少しだけ笑顔を見られた時のゆづきの喜びといったら
それまで寡黙だった紳士様から「ギュッとしたい♡」とオネダリをいただいて、ゆづきも腕を全開に広げてギュ♡
体温の高い紳士様の熱が伝わってくるようなハグがとっても気持ちよくて
もっと距離を縮めたくて、素肌で2人抱き合わせていただきましたね
たくさんお話させていただいて、ココロの距離も縮まっていって、紳士様から「シたくなってきちゃった♡」とお誘い♡
ゆっくり唇を合わせて、だんだんお互いを貪るような激しいキスになっていって♡
紳士様のソコはもうギンギンで、ゆづきも興奮してしまいました
ゆづきから呑み込んだソコ、イイトコにぐりぐり当てて気持ちよくならせていただいた後は紳士様から♡
最初からゆづきの気持ちいいトコロが分かっていたかのような動きに、ゆづきのカラダは何度も痙攣♡
2人で汗だくになって絡み合ってしまいましたね♡
初の睾○マッサージもゆづきからオススメさせていただいてトライ
「感度上がっちゃいました♡」のお言葉と一緒に、ゆづきのナカを突き上げて……♡
お時間いっぱいマイナス距離での密着、とっても気持ち良かったですね︎
「心の栄養チャージできました♡」のお言葉、本当に嬉しかったです♡
次回またゆづきのイイトコ探ししながら、紳士様のお元気充電させてくださいね♡


18:15ご予約の紳士様

ダイエットに励まれる筋トレ紳士様♡
本日連休前のお仕事終わりに会いに来てくださったとのこと♡
お疲れのところ吉原まで足を運んでくださってありがとうございました✨️
紳士様、吉原は年単位でお久しぶりとのことで少し緊張されたご様子で♡
「思った以上に美人すぎて……」と、とっても嬉しいお言葉にゆづきも照れてしまって♡
そっと紳士様に寄り添わせていただいて、「キスはお好きですか……?」とお聞きすると頷く紳士様♡
ゆっくりと顔を近づけて少し音を立ててキス♡
「もっとシてほしい♡」とオネダリするような紳士様の瞳に、ゆづきも何度も唇を重ねて♡
だんだん深くなっていくキスに、紳士様のソコもはち切れんばかりで
お洋服を脱がさせていただいて全身にキスの雨を降らせると、ゆづきのお○ぱいのあたりにビクビク痙攣するソレが当たって♡
ゆづきの柔らかい唇と舌が紳士様のソコに触れると、「○カないように気をつけなきゃ♡」とたっぷり気持ちよくなってくださって
我慢できなくなったゆづき、紳士様にオネダリしてすぐにナカへ♡
紳士様の上でグリグリ腰を擦り付けて、今度は「交代したい♡」と紳士様から♡
ナカでビクビク、気持ちよかったですね♡
お脚の浮腫が少しでも楽になるようにマッサージでほぐさせていただいて、最後はストレッチの練習も♡
たくさんお話させていただけて嬉しかったです♡
今日から温活、始めてみてくださいね

ゆづきさんの詳細