吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-04-25 08:15:04

朝からゴロニャン?♡ あなたの腕の中でにゃんにゃん甘えたいの♡


おはようございます✨️
本日も写メ日記ご覧いただきありがとうございます♡

今朝は昨日とは打って変わった気持ちのいい晴れのお天気♡
週も終盤木曜日、紳士様のご体調はいかがでしょうか??


ゆづきは今朝朝方、猫ちゃまの
「起きて!!!」攻撃で目が覚めました
なんと時刻は朝4時……!!

昨夜家に帰ってバタンキューで
遊ぶ時間をたくさん取れなかったので
もっと遊びたすぎてゆづきが起きるのを待ちきれなかったのでしょう、

足をカミカミ、腕をカミカミ、
顎に激しく頭突きをして
起きろ起きろと催促されました


結局起きたのは6時過ぎくらいなのですが
ごめんねと撫でようとするとまたカミカミ……
猫ちゃま、怒っていたようです

大好きなおもちゃで遊んであげて
ご飯をあげてようやく機嫌が治って
今日記を書くためにスマホを触っていることが不満らしくて
またそっぽを向いています


かまってちゃんな彼女をもっとこういう気持ちになるのかな??
ちょっと休ませてという困った気持ちと
構ってほしすぎる気持ちを感じて
愛おしくなるこの気持ち

大好き過ぎていくらでも困らせて欲しいです


紳士様のこともたくさんよしよしさせていただきますので
ゆづきの前でだけゴロニャンしてくださいね♡


さて、お天気がいいので
これからお洗濯しようかな??

暑くなるようですのでご体調お気を付けて♡
今日も素敵な一日になりますように♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細