吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-04-20 22:55:13

あなたの全て、教えてくれますか?♡ 2人だけの秘め事シたいの♡


こんばんは♡
お仕事を終えて帰ってまいりました♡

今日も一日夏の暑さでしたね☀️
紳士様はどんな一日を過ごされたでしょうか?


お家に帰ってきたところ、
猫ちゃまが「そんなに伸びるの!?」とビックリしてしまうくらい
びよーんと体を伸ばしておやすみしていました

暑かったのかな??
「今日もお留守番ありがとう♡」と話しかけると、小さな声でお返事をくれて♡

うちの猫ちゃま、おしゃべりしてくれるんです♡
贔屓目かもしれないのですが
ちゃんと言葉が通じているなあと
嬉しくなる瞬間が何度もあって♡
言葉と言うよりも、心が繋がっているのかもしれませんね♡


お会いしたことがある紳士様は周知の事実なのですか、
ゆづきは紳士様が驚かれるほどのお話好き♡

お写真からは目の印象のせいか
「クールな女の子なのかな?」と思っていただくことが多いのですが
得意技は「初対面の方と仲良くなること!」と言ってしまえるくらいにお喋りで

でも、子供の頃はすごく引っ込み思案で
お話も上手く出来なくて、
伝えたいのに伝わらなくてもどかしくて
泣き出してしまうこともありました

そんな自分を変えたい!と思ったのは
小学校3年生のとき♡

初めてのクラス替え、知らない子たちの前で
勇気を出してクラス委員に立候補したのがきっかけ♡

立候補者が沢山いて「票を入れてもらえるかな?」と不安に思っていましたが
「ゆづきちゃんはしっかりしているから!」と
前から同じクラスだった子達が後押ししてくれて
無事当選✨️

そこから自信がついてきて、
委員のお仕事をしていくごとに
明るくお喋りになっていったゆづき♡

「自分を変えたい!」と勇気を出せたこと、
そしてそれを後押ししてくれたみんながいたことが
ゆづきにとってのターニングポイントになりました

今のゆづきがいるのはあの経験のおかげ♡
少しの勇気、これからずっと大事にしていきたいのです


紳士様と一緒のひとときを過ごさせていただく時も
「こんな提案をさせていただいたらどうかな?」
「こんなことをシたら大胆すぎるかな?」
と、ほんの少しの勇気を発揮して、
紳士様から最高の「気持ちいい♡」と笑顔をいただいて
今のゆづきは毎日幸せでいさせていただいています♡

紳士様、いつもありがとうございます♡


Xをいつもご覧いただいている紳士様も
日記にみたよをくださる紳士様も
そのアクション、勇気がゆづきを幸せにしてくださっています


紳士様のくださる幸せにゆづきも少しでも報いられるように
ゆづきもこれからもっともっと頑張ります


と、少し真面目なところも披露したところで……
猫ちゃまを摂取してゆづきもお休みします♡

紳士様もお休みなさいませ♡
また明日お会いしましょうね♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細