吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-04-15 23:45:11

ココ空いてるよ♡ 大事なスキマ、埋めてください♡


こんばんは♡
週初めの月曜日、お疲れ様でした
ゆづきも先程帰宅しました♡

今日も暑い一日になりましたね
昨年は4月末からもう半袖を着ていたことを思い出して
夏の訪れも近いなあとしみじみしていました


夏が近づくと露出も増えてくるもの
肌見せしても恥ずかしくないカラダでいられるよう
宅トレを中心にカラダ磨き集中期間なゆづき♡

いつどの角度から見ても抱きたい♡なボディ
今以上に磨き上げてまいります♡

紳士様のことたくさん幸せにさせてくださいね✨️


明日からゆづきは姫休暇を終えて
バニーちゃん復活

明日4/16(火)は16:00/18:30
明後日4/17(水)は11:00/16:00
ご案内可能です✨️

暑い中、涼しいお部屋でヌルヌルとろけ合うお時間ご一緒させてください♡


明日からのために
今夜はゆっくりおやすみくださいね♡

ゆづきもお休みします♡
おやすみなさい✨️
また明日


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細