吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-03-29 23:05:11

3/29の御礼

本日もお誘いありがとうございました✨️

御礼日記綴らせていただきます♡

12:50ご来店の紳士様

ゆづきを初めてに選んでくださった紳士様♡

本日嵐のような風雨の中吉原まで足を運んでくださって♡

なんと、吉原初めてでご経験もなくて……とのこと♡

年度末のご多忙を切り抜けたご自分へのご褒美にゆづきを選んでくださってありがとうございました

紳士様、お会いした瞬間から緊張されているのがとてもよく分かって♡

手を繋いだだけで震えが伝わってくるほどお身体が強ばっていらして、汗ばんだ手のひらをギュッと握って♡

緊張をほぐしていただきたくて「ハグしてもいいですか?」とお聞きすると、それだけで固くなってしまう紳士様の横顔

せっかくの初体験なのでとシてみたいことをお伺いしながら少しずつ距離を詰めて、緊張が少しほぐれた頃に抱き合って、そのまま唇を合わせて……♡

どんどんえ〇ちになっていくキスに紳士様も「気持ちいい……♡」と吐息を漏らして

初めてのお口での御奉仕にビクビク反応して、硬くなったソコをナカへ……♡

初めての〇出し、いただきました♡

激務でお疲れのお体をほぐさせていただいた後は、ヌルヌルの全身を絡ませ合って♡

また大きくなってしまったソコを受け入れたら、紳士様から腰を振ってしまうくらいに気持ちよくなっていただいて

趣味もお話もピッタリ合ってびっくりしましたね

「今日来て本当に良かったです!」のお言葉と笑顔が何よりも嬉しかったです♡

週末はゆっくりお休みになってくださいね

ゆづきさんの詳細