吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-03-28 00:05:12

一度〇ったら〇キやすくなるって本当ですか? 無限イ〇の永久機関、試してみる?♡


こんばんは♡
日付が変わりまして、昨日もお時間いっぱいまで忙しくさせていただいてありがとうございました

最近、
「初めての吉原」
「初めてのバニーちゃん」
「初めてのキス」
「初めてのえ〇ち」♡

初めてにゆづきを選んでくださるご機会が増えて
とっても幸せなゆづき


「初めて」って、とっても特別なことだと思うんです♡
ずっと記憶に残る大切な体験のお相手にゆづきを選んでくださること、
そして他でもないゆづきを見つけてくださること♡

本当に本当に、心の底からうれしくて
「紳士様のこれからの人生を後押しするような、素敵な経験になりますように♡」と願いながら
愛をたっぷり注がせていただいています


「今日のことは一生の思い出です♡」と
素敵な笑顔を見せてくださる紳士様のお心に
ずっとゆづきが生き続けるって、
これ以上ないくらいの幸せです

ゆづきに幸せをありがとうございます♡


昨日もたくさんの初めてをいただきました♡
大事な初めてをくださった紳士様に
素敵なことがありますように♡

ゆづきも紳士様にいただいた幸せを胸に
今日はお休みします♡


紳士様、また明日♡
おやすみなさいませ♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細