吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-03-25 07:05:04

丁寧さはピカイチ

ねいろのページにご訪問いただき
ありがとうございます

昨日もお誘いたくさんありがとうございました
全枠でべた褒めしてもらった一日でした✨

普段高級ソープに行かないっていうお兄様がね
こういったお店で初めて女の子側に
身を任せてくれたみたいで
最初は『本当に大丈夫?僕が攻めようか?』
って感じだったのに数分で
『姉さん最高すぎる‼️‼️』
いただいちゃいました〜
(姉さんと呼ばれるほど歳いってないけどw)

それが1番嬉しかったなあ
認めてもらえたというか。気持ちよくなって
ほしい一心で丁寧にペロペロしてるので♡笑

2時間あるんだし、普段攻め派のあなたも
少し私に委ねてみるの、ありじゃない?




音色。

ねいろさんの詳細