博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

藍音(あいね)(23)

T148/B89(F). W54. H83

小柄で可愛いFカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

藍音(あいね)の日記

2023-11-27 13:05:12

さらば福岡

 
 
 
 
 
11/25(土)福岡出勤終了しました
 
 
 
おかげさまで全枠完売
 
 
 
 
スタート枠3Pで遊んでくれたSちゃん
 
ながーーい付き合いのMちゃん
 
運命感じて会いに来てくれたYくん
 
遠慮しつつも結局めちゃ楽しんでたHちゃん
 
 
 
 
 
沢山のお誘い
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
そして久しぶりなのに
覚えててくれて快く歓迎してくれて
沢山色んなお話してくださった
 
福岡店の女の子達、スタッフさん達
 
本当にありがとうございました
 
 
おかげで気持ちよく楽しく
変態活動ができました
 
 
 
 
福岡店は"藍音"が生まれた原点なので
ホームに帰って来た〜て感じある☺️
 
 
また近いうちにお邪魔します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はしっかり推し活
 
 
家族でホークスのファンフェスに
 
 
推しの拝めて栄養摂取できたので
またお仕事頑張れる
 
 
 
 
 
 
さらば福岡、また来っけんね
 
 
 
大阪にはもう到着しました!
 
明日からまた大阪店出勤です
 
 
 
事前予約、お問い合わせ
ぜひぜひお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter@fuk_aine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藍音

藍音(あいね)さんの詳細

藍音(あいね)
藍音(あいね)(23)T148/B89(F). W54. H83