博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

りりな(27)

T158/B88(D). W56. H86

読モ系スレンダー美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

りりなの日記

2024-05-06 18:35:08

あっという間⭐︎



GW終わっちゃうね〜
みんな何して過ごしてたのかなimg


連休中、ぼちぼち出勤してたけど
変態さんたちが活動お休みしてたみたいでまったりなGWでしたimg


そんな中でも、会いにきてくれた仲良し様や初めまして様たちのおかげで楽しくえちえちできて感謝ですimg


GW中にお会いした初めまして様、M性感初めてor経験少ないお兄さんたちだったんだけど
みーんな感度良好だし可愛いしハード目だしでりりなはずっと笑ってましたimg

有望な新人さんたちばかりで今後がかなり楽しみです(*´꒳`*)❤️

りりなを選んでくれて、初めてを捧げてくれて、ありがとうimg

もっともっと変態なことしてM性感を楽しもimg


また遊ばせてね

りりなさんの詳細