博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-05-07 13:05:10

優★

 
 
 
こんにちは
 
 
今日はこなつのことをちょっと
お話しようかな
 
 
どんな人なんだろうと
お会いしたことが無い方は
思うと思います
 
ご参考までに
 
 
 
見た目は特に
ずば抜けて良いわけでもなく
至って普通w
 
良く紳士なお兄様方には
褒めて頂けますが
本当に普通です
 
スタイルも
ずば抜けて良いわけでもなく
至って普通w
 
 
AV女優のような
容姿ではいっさいございません
 
 
 
ただ、居心地の良さだったり
 
話しやすかったり
 
ラフで居れたりと
 
曝け出しやすかったり
 
その点では
 
割と喜んで頂えるんではないでしょうか
 
 
どちらかと言うと
こなつが楽しんでくれてるのが
嬉しいや楽しい
おっしゃってくれる紳士様が多いです
 
 
 
自由なこなつを受け止めて下さる
ありがたいことです
 
 
割と情熱的な方だと思います
 
感情移入しやすく情に厚い
 
お話ししてて
感極まって
お兄様と感動泣きしたこともw
 
 素直です
 
なので素直なお兄様が好きですね
 
 
 
 
プレイやテクニックも
オールマイティなので
どの内容も割とこなすタイプだと
思っております
 
 
 
いつも笑顔で明るい性格です
 
楽しくお話するのも好きですし
 
楽しくプレイを楽しませてもらってます
 
 
 
えっちなことは大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこなつでよければ
 
ご一緒に楽しいお時間を
 
過ごしましょう

こなつさんの詳細