博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 16:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-05-05 16:55:05

拘束テープ★たっちゃん★

たっちゃん
 
 
4/29(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
ロアンヌの拘束部屋で遊びタイム
 
 
ちゃんと動けない&逃げれないように
拘束するための
梱包用ビニールを持ってきてくれました
 
えっろおぉ
 
胴体と腕と足と
拘束椅子にしばりつけて
 
逃げれない状態に
 
 
縛りつけてる状態だけでも
アソコがびんっびんになってw
 
フェザータッチなんて
感じない身体だったのに
どんどんどんどん感度が増して来たよね(//∇//)
 
成長してってるw
 
 
我慢汁を垂れ流すまで
乳首ばかりを集中責め
 
「早く触って」って
思わず言っちゃうよねw
 
 
2回もしっかり
ほぼ休憩なく出してくれました
 
 
 
潮吹きまで後ちょっと
 
今回はやれそうだったよね
 
また次も
完全に固定した状態で
ギブと言われても
チャレンジさせて頂きますw
 
 
 
最後はもう力尽きて性欲なしw
 
二人で起き上がるベッドで遊んだりして
リラックスしてる時間も楽しかったね
 
いつも通りの快感と興奮とリラックスと悪戯とw
楽しませてくれました
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たっちゃん★またねーん

こなつさんの詳細