博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  12:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-04-27 14:55:09

3P★けいくん★りかさ・・・と★

けいくん
 
 
4/21(日)
りかさんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回は3Pですね
ワクワクしてる気持ちが伝わりましたよ
 
美人なりかさんとだから
ドキドキが増してたね
 
 照れてるし
甘えん坊だし
虐めて欲しいし
やりたいことがたくさん
 
嬉しくてニヤけてる顔がかわいいの
 
 
悪いことは我慢ね
ついついのばしちゃう手は
二人いるので阻止されますw
 
二人のペニスバンドに交互におかされて嬉しそう
 
大量に聖水もかけられて(//∇//)
二人にめちゃくちゃにされましたね
 
 
二人に遊ばれてる写真は
Xに晒してますよ
 
皆に見られたいもんね
 
見て思い出してね
また3Pタイムを過ごそうね
 
次は、今回使わなかったおにぎりを使おうね
ぐっちゃんぐっちゃんになるのを想像しててね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
けいくん★またねん

こなつさんの詳細