博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-04-24 17:55:09

シンNむら様★口コミ投稿【お礼写メ日記】

シンNむら様❤️


素敵な口コミ投稿を
ありがとうございます✨

お礼の日記が遅くなってごめんなさい




ムラムラ欲が減っている!!!
大変だ!!!
日常生活は毎日同じ方の繰り返しだから
刺激が足りなくなっていますね!!!

こなつがもっともっと
興奮してあげれることをしなきゃ

会えない時も
こなつのことを考えてくれるように♡

もうこんなにたくさん会えてるから
マンネリ化もしちゃうかな

新しいバージョンのこなつに
頑張ってレベルアップします


近づいて触れただけで
いつも通りのしんちゃんの身体になってくれたので
こなつはとっても嬉しかったですよ

ギンギンだもん✨✨

またモデルになってもらわなきゃ❤️
えっちなアイテムを増やしておきますね♪
撮影会もしましょうパート


今回もえちえちなお時間と
まったりなお時間と
ホテルランチをして美味しいお時間
いつもありがとう


今回もとっても素敵な時間と口コミを
ありがとうございました❤️❤️

こなつさんの詳細