博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-04-23 14:45:07

3日連続★Kさん★

Kさん
 
 
 
4/18(木)19(金)20(土)とこなつとお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
 
フルコースで本当に楽しませて頂きました
 
なかなかこちらに来れないので
来れた時にこんなにいっぱいの
感謝でしかないです
 
 
3日間贅沢ディナーを頂き
まったりもエロタイムも楽しい会話も
どれも特別なお時間でした
 
 
初日の鉄板焼き♡
 
フカヒレにヒレ肉にエビちゃんに
大量のニンニク達w
 
 
高級なモノばかりで(〃ω〃)
幸せすぎてパクパクすぐ食べちゃったり
久々に会ったから会話に夢中になったりw
騒がしい私達だったと思いますw
 
その後は
お洒落なバー♡
 
暗い空間でライトだけが光り
ピアノが流れる中でのお酒は本当にお洒落
そんな中で
いっぱいM性感のお話しをしていましたねw
 
日向夏好き
 
ディナーもバーもご馳走でした
 
 
部屋に戻って初日はまったりタイムです
シャンプーブラシもヘアブラシも最高すぎて
ドライヤーまでも
 
こなつはお姫様
望むことを全て叶えてくれるKさんです
 
 
二日目の中華♡
 
 
こなつは人生でフカヒレなんて
ほぼ食べることなんてないのに
二日続けて食べたことなんて初めて
 
どれも豪華で美味しすぎて
タイガー海老ちゃんに
北京ダックに幸せしかない
 
ご馳走様でした
 
 
基本的にほぼまったり過ごす
シンデレラタイムだったんですが
えちえちなお時間ももちろんあったね(//∇//)
 
Kさんの大好きな噛まれる乳首
 
アナルパールは壊れてたけどw
パンスト亀頭責めは忘れてたけどw
 
こなつの聖水を頭からかぶり
聖水シャンプーも必須でした
 
気持ちよさそうな姿が見れて
本当に嬉しかったです
 
 
帰りに手土産の
石畳ケーキを渡してくれたり
 
差し入れも
ダンボールで届けてくれるくらいw
たっぷりのご褒美物をプレゼントしてくれました
 
いいやつばかり
 
3日間お手紙付きで、
Kさんの優しさや気持ちがとっても
毎回本当に伝わります
 
 
 
 
3日目は日本料理♡
三日間の暴飲暴食にはやはり和食ですね
 
胃も心も癒されました
 
私達以外は基本的に外国の方々でしたねw
ある意味異国に来た気分で楽しかったです
 
ご馳走様でした
 
 
帰る最終日まで
こなつの1番大好きな
フルーツタルトのケーキも買っててくれて
手土産もたくさん並んで買ってきてくれて
 
 
延長までしてくださって
 
本当にこの3日間がこなつにとっての非日常です
こんなに尽くしてもらって
こなつは何もしてあげてなくて
申し訳ないと思うくらいですm(_ _)m
 
 
こなつの癒し、贅沢、発散、幸せを
いつも願ってくれるKさん
 
こんなに素敵な方の奥様は本当に幸せですね
 
また離れますが
こなつもKさんの幸せと健康を心から願っています
 
最高な三日間を本当にありがとうございました
次はこなつがそちらに行く時かなー
 
シンデレラタイムに感謝してまた頑張ります
 
新しいステップアップが出来ますように
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Kさん★またねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こなつさんの詳細