博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2024-03-28 15:45:07

ラストDAY★とおるくん★

とおるくん
 
 3/23(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
本当の最後の最後に会いにきて下さいました
嬉しぃぃい
 
会えてよかったです
 
私達の好きなプレイを
いつも通りたっぷり楽しんで
 
いっぱい亀頭を虐め
 
いっぱいanalちゃんを弄り
 
ずっとギンギンで居てくれて嬉しかった
 
前回は色々とお別れの気持ちが入りすぎてたもんねw
最後にしっかりえちえちなことが出来て
思い出になってよかったです
 
おっきなディルド達の
真ん中の子はやはり卒業だねw
 
3年で
もうすっかり開発されたanalちゃんになっちゃった
 
 
 
今回は寂しい気持ちにならないように
 
また会える!って気持ちで
 
最後のバイバイが出来ました
 
新しい地でも
素敵な出会いがありますように
 
またこなつがそちらに行く時
とおるくんがこちらに来る時は
いっぱい発散しましょうね
 
また次会える時は
フェチが増え、アイテムも増え
色々とレベルアップしてるのかな?w
 
 
3年間、本当にお世話になりました
たくさんの褒め言葉をありがとう
 
いつも過去1番だ!といってくれる言葉を糧に
こなつも頑張ります
 
離れてても忘れないでねー
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
とおるくん★またねん

こなつさんの詳細