博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2023-02-01 20:00:14

プレゼント★こうちゃん★

こうちゃん

 
 
1/29(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
 
二人で会うのは
めちゃくちゃ久しぶりな気がしたね
 
 
最近は3Pが多かったもんね(〃ω〃)
なんか新鮮
 
 
嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました
 
ちょっと遅めのクリスマスプレゼントと
ちょっも早めのお誕生日プレゼント
 
 
しっかりしたやつ
 
ありがとうございます
 
ちゃんとTwitterの欲しいものリストから
チェックをしてくれる優しいこうちゃんが
本当に素敵
 
いつもこなつのことを思ってくれてて
本当に嬉しいです
ありがと
 
 
 
感謝はプレイに込めて
 
 
今回のフェザーも容赦なく
 
立っての拘束がやっぱりすごいね
でも、壊しちゃったw
 
気持ち良すぎて
力がはいっちゃうんだよね(〃ω〃)
 
この拘束器具は改善せなねw
 
 
analは最近は気持ちよく成長はしたけど
なかなかところてんまでで
ドライが難しいね
 
 
もっともっと粘って
一緒にやっていこう
 
 
 
二人の時は甘えん坊&イタズラっ子w
 
だからこそ、容赦なく!!を徹底しないとね
 
 
しっかり蒸らしたルーズソックスが大切です
 
 
今回は珍しく2回イキで、終わっちゃいました
 
いつも3回はイクのに
 
いつもだけど
今回はいつも以上に時間が経つのが
早かったね楽しかったもん
 
 
来月は忙しいみたいなので
また暫く会えるまであくと思うけど
しっかりこなつのことを考えておくように
 
 
 
いつも気を許してるこうちゃん
今回も居心地が良かったです
 
またこなつ不足で寂しい日々だけど
会える日を考えてがんばろー
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
こうちゃん★またねん
 
 
 
 
 
 
 
 

こなつさんの詳細