博多・天神のSM・M性感「変態紳士倶楽部福岡店」の女の子 | 風俗マイスター

博多・天神 / SM・M性感変態紳士倶楽部福岡店

こなつ(30)

T154/B86(D). W59. H84

才色兼備小悪魔美天使

本日出勤  11:30 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

こなつの日記

2022-05-24 21:50:59

訂正★


こんばんわ❤️



先日写メ日記で
投稿したのですが


○写メ日記に制限をかける

○暫くは仲良し様だけ


と、投稿したのですが
わかりにくい表現だな!と思い



この"仲良し様だけ"って言う表現は


仲が良い悪いではなくて


仲良し様=本指名様

と言うことでした❤️

こなつの表現が悪くてすみませんm(__)m


過去一度でもお会いしたことがあって
もう一度またこなつと
会いたいと思って下さって
会いに来てくれた方のみに
お礼日記を制限させて頂きます❤️❤️




でも、先日宣言して

結局皆に書いてますw


だって、みんなとのお時間が
楽しかったんだもん


書かないなんてできない!w





たまーにシステムエラーで
投稿されてない時とかもあるので
"俺、書かれてない!"って時は
こなつに突っ込んでくださいね♡

投稿ができてないだけなので




これからも、
こなつとのお楽しみタイムの日記を
見てくれたら嬉しいです


気長に待っててね



いつも
ありがとうございます♡




こなつさんの詳細