名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ユミ(30)

T155/B83(C). W58. H90

M性感マイスター♪

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ユミの日記

2022-07-01 19:35:14

28日のありがとう

目隠し&フェザータッチ好きのHくん??
いつも好奇心旺盛で色んな事チャレンジするHくん
勿論予想と違ってこれ違うなってなることもままあるw
やってみないと解んないものね?
脚で絞められるのはイメージと違ったみたいね?
1回目は大好きな四つん這いでのア◯ルとチ◯ポ同時責めで何度も寸止めされながらいつイって良いのか解んない状態で絞り出されて??
2回目は拘束されながら私の足や脇、アソコの匂いたっぷり嗅がされて興奮してきたところを耳元で言葉責めされながら果てちゃったね??
2回ともしっかり出て元気なチ◯ポだ事??
今度はどんな事言うのか楽しみね?
また責めて欲しくなったらいつでもいらっしゃい?
ついったー
@kousoku_yumi

ユミさんの詳細