名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ユミ(30)

T155/B83(C). W58. H90

M性感マイスター♪

本日出勤  13:00 〜 18:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ユミの日記

2024-04-24 17:05:12

23日のありがとう②♡



体液フェチのMさん♡

最初はプレイお任せって言ってたけど私が汗かいてるの見て「体液フェチなんだよね」って希望は言わないと叶えてあげないよ

乳首もア〇ルもとっても敏感ね✨

乳首も唾液まみれにされて舐めてる姿見て興奮しちゃってお唾が欲しいって

お口に何度も垂らしてあげたね

ア〇ルも指チ〇ポでズブズブそして掻き回してたら気持ちよくなったのかキューっと締めつけちゃって♥

最後は膝立ちになりながら乳首舐められア〇ルも弄られながら果てちゃったね

いつもブログ見てくれてありがとう♥

また責めて欲しくなったら呼んでね✨

YUMI

ユミさんの詳細