名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ななお(30)

T158/B87(E). W58. H86

巨乳なドスケベ痴女

本日出勤  19:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななおの日記

2022-01-28 21:10:14

興味のある方は潮吹きにも挑戦してみてね???

 

出したこともない声を出して 思いっきり悶えてみてね
 

射精後の敏感になった亀頭を女性の手でしごくのではなく 素早く擦るような感覚です


この時 男性は衝撃的な快感に襲われます

あまりにも衝撃的で強烈な快感から一気に襲われるため 男性は声を出して思いっきり感じ続けながら悶絶しちゃうのです


この最中に 途中でギブアップしてしまうと
潮吹きには到達が出来ません


この拷問のような時間を耐え抜いた方にのみ
男の潮吹きは体感出来るのです
思いっきり声を出して頂いて結構です
全てを開放して感じて下さい
 
 
 
男の潮吹きチャレンジを望む方
お待ちしておりま〜す
           
             
         ありとあらゆるプレイを
           体感ましょ
       
 
 
                          ななお

ななおさんの詳細