名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ななお(30)

T158/B87(E). W58. H86

巨乳なドスケベ痴女

本日出勤  21:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ななおの日記

2024-05-03 04:05:09

事前計画のエロアナ坊や



あさみ & ななおの

それぞれの おちん◯の型をした

少し大きめのペニバンで

坊やは お口にフェラさせられ

お尻まん◯を交互にレイ◯され

潮を吹き散らしながら

数回お漏らし射精しちゃったね


レイ◯されてるのにも拘らず


「 気持ち良いです…!」

「 もっとして下さい!」と何度も

ボヤきながら しっかりと快感を

受け止め 淫らに感じて

変態顔を晒し 2人から

お口まん◯とお尻まん◯に同時に

中◯しされて果てて可愛かったよ


今回は 少し前からM性感で

遊ぼう計画を立てて

事前予約変態3Pプレイで

お誘い&楽しんでくれて

ありがとう‍↕️‼️




素質有りで 楽しかったから

是非 またやりましょう


            ななお

ななおさんの詳細