名駅のSM・M性感「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ゆりあ(30)

T158/B83(C). W58. H85

看板女神降臨!

本日出勤  16:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆりあの日記

2023-01-26 20:45:15

頑張ったね!

あの日は大変だったのに頑張って来てくれたTさんことKちゃん❗️


頑張って来てくれた上に


しっかり例の待機で出迎えてくれて


見つめるだけで


ちん○からエロ汁がタラ〜っと垂れ流れ


まだまだ頑張る気満々なようねと悟られ


あんなところで乳首まで虐められてしまい


もうガクガク❗️


何故だかちん○がもう限界の中


さわさわに悶え喜び


びしょ濡れになっていたケツマン○には


指ちん○をズブブとぶち込まれ


あっという間に


メスイキしっぱなしになり…


指ちん○だけで大量の潮吹きまでしちゃって


更にびしょ濡れになりながら


疲弊した身体に追い打ちかけるように


大好きなアレを追加され


可愛い声部屋中に響き渡らせながら


我慢ならず


今回のあの姿も可愛かったよ


拘束のヤツも


毎回最高に楽しいし、あっと言う間‼️


次は何しようね〜?


もう考えてるけどねえ〜


そしてこの時は天候悪い中頑張って来てくれて本当にありがとう❗️


また無事を知らせにも来て


いつも本当にありがとう


股ねん!✨

ゆりあさんの詳細