池袋のエステ「極楽ばなな 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ極楽ばなな 池袋店

みれい(25)

T160/B85(C). W56. H85

ハイグレードキレイ系

  • プロフィール
  • 写メ日記

みれいの日記

2023-01-31 22:20:34

A様♡


きのうは2週間ぶりにありがとうございました(*ˊᗜˋ)︎︎︎
いっぱい逢えてうれちぃ♥️

毎回マイクロビキニありがとっ
徐々に恥ずかしさに慣れてきたよ~笑

A様のお話は毎回面白くてたのしい時間が過ごせてるよ~( *´꒳`*)︎︎︎
通常トーンで面白いこと言うからめっちゃ笑っちゃうヾ(*´ω`*)ノ✨️
みれいも良い年の取り方した~い︎︎︎

きのうのえちえちタイムも
可愛いA様がたっくさんみれた~︎︎︎
A様が感じてるお姿みるとみれいも興奮するし、燃える~♥️
じわじわと......うふふ

たくさん我慢してくれてありがとヽ(*´∀`)ノ

寒い日が続くのでお体に気をつけてね

またお逢いできる日をたのしみにしてるね‪(⑉•ᴗ•⑉)‬

みれいさんの詳細