池袋のエステ「極楽ばなな 池袋店」の女の子 | 風俗マイスター

池袋 / エステ極楽ばなな 池袋店

日奈子(26)

T164/B82(C). W57. H83

清楚系痴女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

日奈子の日記

2021-12-06 23:35:17

【❤️】Oさんへ 12/5




昨日は日奈子と
一緒の時間を過ごしていただき
本当にありがとうございました






階段ちょっと恥ずかしかったですね☺️




お部屋のもの、色々壊してしまって
すいません


おしとやかじゃないの
バレちゃったかな(つω・*)




近づきすぎちゃって
下着濡れちゃったり
小さいタオルも忘れちゃったり
いっぱいミスしても優しくしてくれて
嬉しかったよ







あと日奈子の名前間違えたの面白くて
今日、お仕事中思い出して
ほっこりしてました☺️



お酒飲みすぎ注意だからね٩(´・◡・`)۶✨





お部屋も素敵で
お人柄も素敵で
余裕感あって
最後の最後まで幸せでしたー





昨日は素敵な夜のお時間を
ありがとうございました










そういえば、今思い出したんですけど
多部未華子さんのドラマで
昔すごい好きで何回も観ていたやつがあって今度教えますね




日奈子も日本沈没観て
頑張ってOさんに追いつくね₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎






【極楽ばななimg日奈子】



日奈子さんの詳細