名駅のエステ「えっちなマッサージ屋さん 名古屋店」の女の子 | 風俗マイスター

さほ(27)

T153/B84(D). W58. H85

天真爛漫でえっち

本日出勤  06:00 〜 06:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さほの日記

2024-05-04 03:40:07

優しさに感謝✨




Sさん⑅︎◡̈︎*


この度はさほと過ごして下さり
ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜



Sさんと過ごすひとときが
あっという間に感じてしまう程
素敵なSさんでもっと一緒に
過ごしたかったさほです,,,



マッサージしながらエチエチなこともして
アソコがビンビンになっちゃったね︎
フィニッシュも「ヤバい♡⃛」
と言ってしまうくらいで



リラックスタイムもあって
楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです



何より嬉しかったのはさほのお見送りの時✨✨
さほが見えなくなるまで玄関の扉を開けて
「またね!」「気をつけてね!」って
手を振って下さった事がすっごく嬉しくて
見えなくなるまで見送りをして下さって
ありがとうございました



またさほを呼んでね
その時もたくさんマッサージして
エチエチして特別なひとときを
過ごしましょ



‪さほ‪

さほさんの詳細

さほ
さほ(27)T153/B84(D). W58. H85

アーカイブ