名駅のエステ「名古屋回春性感マッサージ俱楽部」の女の子 | 風俗マイスター

もも(27)

T160/B85(E). W58. H86

やさしく溶け合う癒し

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももの日記

2021-09-12 11:25:08

いつもの。。。

こんにちは?
朝晩が涼し過ぎて、まだ9月前半だってことを忘れちゃいそうなももです?
なんとなく10月頭くらいまでは暑いー??
って言ってたような気がするんですが、
今年は残暑もちゃんとないまま秋になるのかしら?
毎年、秋が無いまま冬が来るって思ってたので、逆に今年の涼しさの方が正解なのかなぁ。。。
となんでも良いようなことを考えてます?
さて、そんな季節の変わり目。。。
恒例のアレがやって来ます。。。
そう??
『着る物がない去年何着てたっけ??』のシーズンです。
大人しく早めに薄手の長袖を買いに行こうと思います??♀??
先日求人サイトに載った時のお写真?
いつもお世話になってるスタッフのHさんと?
??

ももさんの詳細

もも
もも(27)T160/B85(E). W58. H86

アーカイブ