名駅のエステ「名古屋回春性感マッサージ俱楽部」の女の子 | 風俗マイスター

もも(27)

T160/B85(E). W58. H86

やさしく溶け合う癒し

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももの日記

2021-09-07 10:50:05

おっきい?

おはようございます??
週末はおっきなスーパー銭湯に行ってきました?
銭湯は行ったことあるのですが、大規模なスーパー銭湯は初めて行ったので丸一日楽しんじゃいました??笑
『休みの日に1日スーパー銭湯でリフレッシュする』
という趣味の方がいるのも納得でした?
近くにあったら通いたいのにな〜?
ももの""推し""とコラボということで、「銭湯とコラボ?」と訳も分からずとりあえず朝から整理券を貰いに行ったのですが、過去にコラボした色んなアニメのグッズが売ってたりしてびっくりしました??
今は銭湯もアニメとコラボする時代なのですね。。。
Cool Japanを感じました??
お風呂もゆっくり浸かって、お肌すべすべだと思うので、是非ももに会いに来てください?
お誘いお待ちしています?
??
(もちろん施設の入浴場内はスマホ禁止なのでお写真は自宅のお風呂です♪笑)

ももさんの詳細

もも
もも(27)T160/B85(E). W58. H86

アーカイブ