名駅のエステ「名古屋回春性感マッサージ俱楽部」の女の子 | 風俗マイスター

もも(27)

T160/B85(E). W58. H86

やさしく溶け合う癒し

  • プロフィール
  • 写メ日記

ももの日記

2021-08-29 16:45:07

ちくっと??

こんにちは??
すっかり日中は夏モードに戻りましたね?
でも夜が涼しいので、やっぱりお盆過ぎてるんだなあと実感します?
先日やっと1回目のワクチン打ってきました??
ももは別の場所で打ったのですが、名古屋市はナゴヤドーム(バンテリンドームナゴヤ)が大規模接種会場なので、
『ドームで打った!』
と言えばホームゲームのホームランバッター気分になれるよ?という話を聞いて、そっちにすれば良かった。。。と今更後悔してます笑
1回目は副反応もそんなに影響なかったので、ラッキーでした?
2回目は周りでも酷くでてる人が多いので、1ヶ月後ビクビクです?
酷くなりませんように。。。
??

ももさんの詳細

もも
もも(27)T160/B85(E). W58. H86

アーカイブ