名駅のエステ「名古屋回春性感マッサージ俱楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ゆうな(36)

T163/B83(C). W58. H89

圧倒的レジェンド美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうなの日記

2022-01-28 20:45:18

昨日の出来事。

こんばんはー

私は基本派手な露出が多い出立ちでは
ないのであまりデリ先のホテルで止められたりはないのですが昨日は久々止められちゃった?
某金山のシティホテルで
ここはアメニティもいい香りで雰囲気も良くて
寛大で好きなのですが
昨日はエレベーター前で呼び止められて
部屋番号かカードキーを見せてくださいと
言われました
勝手に言えないので一旦外に出て指示を待ち
なんとか合流で(#^.^#)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今後はしばらくそのホテルはいけるかどうかわかりません
もしマッサージを呼ばれる前提でお泊まりの際は事前にお店に行けるホテルか確認していただいた方が安心かなあと思います(*´ー`*)
早く平和な日が一日も早く来ますように??
(合掌)
今日は2時までいます?(?????)?
yuuna_1_heart@yahoo.co.jp
              ゆうな

ゆうなさんの詳細