名駅のエステ「名古屋回春性感マッサージ俱楽部」の女の子 | 風俗マイスター

ゆうな(36)

T163/B83(C). W58. H89

圧倒的レジェンド美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうなの日記

2022-03-30 23:05:16

【今日明日必読お願いします】今後のお知らせ

こんばんは

昨年の12月から急なことになり
4月1日からこちらにいます
名前も内容も変わらないですが
このホームページも今日明日から消えて
しまうと思うのでご報告させていただきました
是非こちらの名前で検索して頂くか
回春にお電話していただいて詳細を
聞いていただければと思います
コロナ禍でほとんどの方にご説明できないままのお知らせごめんなさいm(__)m
次回からは是非こちらでお待ちしています
また元気に楽しくお逢いできることを
切に願っておりますm(__)m
悲しいヽ(;▽;)
今まで頑張ってきた、素敵な方々に出逢った
歴史が、【名古屋回春ゆうな】が
こんな形で過去になるなんて、、、
口コミも宝物なのに消えちゃう(;ω;)
みんなとの大切な想い出が一瞬にして
消えてしまうようで
やっぱり辛いものですね?
きっとこの約10年回春が全てでした
  まだまだあと2日は
    名古屋回春性感マッサージ倶楽部
                ゆうな

ゆうなさんの詳細